人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたはそもそも何をする人なの?〜事業を集約する


あなたはそもそも何をする人なの?〜事業を集約する_d0364856_16233912.jpg

みなさん

こんばんは!


実は私先週大変忙しかったので

今週はかなりヨレヨレ。


多くの方にお会いできて

かなり楽しかったので


心理的には満足なんだけれど

体力的には疲れました。


------


さて最近たまに聞かれるのですが


まさにそもそも論、、


「大久保さんって何する人?」


私はここ数年個人事業主として


国家資格キャリアコンサルタントで

ファイナンシャル・プランナーの資格で


セミナー講師として活動しています。


更にライフワークとして

「福々亭ナミ子」も絶賛売り出し中です。


ありがたいことに「福々亭ナミ子」は

かなり周知していただきつつあって


目指すは全国区を目指しています。


でも、、


「大久保さんって何者?」


その質問にすっきりと答えられ


自分の商品やサービスを

きちんと届けたい方に


知らせられるようにならなければ

ビジネスに繋がらないわけです


ということで


あなたは、何をする人なのですか?

あなたは何を目指すのですか?


正しく質問することで


自分の世界を望むように

作り上げていけるのです




----------------------------------------■

【LINE@でもつながりませんか?】
あなたの仕事やビジネスに役立つ情報を
定期配信しています。
お友達登録はこちらから

by oonami2017 | 2017-09-20 16:59 | スモールビジネス

キャリアコンサルタント大久保名美の日々の活動とつれづれを綴る「人生ライブ」へようこそ!


by おおくぼ なみ