人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自撮りのどアップ写真それ効果的?

自撮りのどアップ写真が果たして

ブランディングになるのか疑問


SNSの投稿写真が毎回

どアップの自撮り写真というのは

私は逆効果ではないかと思う


最近SNS上である投稿を見るたび

どうにも違和感を感じている次第


毎回の投稿がアップの自撮り写真

これでもかこれでもかと、、苦笑


(自分も当初は自撮り上げてたので

予め謝っておきます。すみません)


少なくとも公的な資格をうたって

ビジネスをするのであれば


できれば自撮りばかりじゃなく

カメラマンに写真を撮影してもらい


きっちりとブランディングを考えて

投稿したいものだ


そういう自分も気をつけようと

思った次第


本当に他人って

自分勝手にモノ言うよね

(それは自分か笑)


自撮りのどアップ写真それ効果的?_d0364856_11571105.jpg


【セミナー・講話のご案内】


私大久保が主催または出講する

セミナー及び講演のお知らせです


◇12月17日

自分を確信し迷わないための

「ジブワーク@盛岡」

ジブワーク@盛岡


◇12月20日

基礎から学ぶ

「今さら聞けないSNS等活用勉強会基礎編」

今さら聞けないSNS等活用勉強会基礎編


あなたのご参加を

お待ちしています






by oonami2017 | 2017-12-17 02:29 | 女性起業

キャリアコンサルタント大久保名美の日々の活動とつれづれを綴る「人生ライブ」へようこそ!


by おおくぼ なみ